2020 00/00 mon

開館

NEWS ニュース

寄贈本のお知らせ

2019.11.01

N’s YARDでは下記2タイトルの書籍を、皆さまに広くご活用いただける場に寄贈しております。
教育の場を始めとする様々な学びの場、公共施設や福祉施設などでご活用ください。

※個人的なご利用を目的とされる場合、寄贈は出来かねます。ご了承ください。

NARA LIFE / ナラ・ライフ
奈良美智の日々

2009年から2012年5月の間にブログ「奈良美智の日々」、ならびにTwitterに書かれたものを元に加筆・修正したエッセイ集です。

サイズ:19×13.2×2.4cm
単行本(ソフトカバー):272ページ
言語:日本語

奈良美智: 君や 僕に ちょっと似ている
NARA Yoshitomo: a bit like you and me...

「奈良美智: 君や 僕に ちょっと似ている」展の展覧会(2012年横浜美術館・2012年青森県立美術館・2013年熊本市現代美術館)に関連して出版された図録です。

サイズ:28×23.2×2.2cm
ペーパーバック:143ページ
言語:日本語・英語

ご希望の方は下記内容をお書き添えの上、N’s YARDまでメールにてご連絡ください。

なお、ご希望いただいた書籍は着払いにて、ヤマト運輸の宅急便を利用してお届けいたします。

寄贈にあたりお伝えいただく内容

  1. 寄贈希望書籍と冊数
  2. 寄贈先となる施設名 もしくは 運営機関名(会社名)
  3. お届け先の郵便番号
  4. お届け先のご住所
  5. お届け先のお電話番号
  6. 担当者のお名前

配送料は下記表をご参照ください。

寄贈本のお問い合わせには順次対応いたします。ご配送までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

多くの方に書籍をご活用いただけることを願っております。